☆三流料理らぼ☆

三流料理人が教える美味しいお店や、簡単な料理レシピの紹介

上野に新しくできたこだわり卵のカフェがオシャレだったので紹介します。

どうも~最近カフェ巡りにハマっているわたしです~!!

 

そんな私が最近見つけたオシャレなカフェを紹介しよう思います。

 

まずは場所ですが上野ですね~いやどちらかというと御徒町よりかもしれませんが上野からでも行けるので上野ということにしておきます!!

 

カフェの名前は「egg baby cafe」です。

お店の外観はこんな感じですね~

f:id:taaaa0722ku:20190621230826j:plain

egg baby cafe

からしてオシャレじゃないですか??

このegg baby cafeはモーニングからディナーまでこだわりの卵を使用した料理を提供しているお店です。店内はNYの下町をイメージしたつくりになっていて調理をみて楽しめるようにオープンキッチンになっていました。

 

ランチ、ディナーはこだわり卵を使ったカルボナーラやサンドウィッチが楽しめるみたいですね!メニューはこんな感じです!

f:id:taaaa0722ku:20190621232202p:plain

メニュー

私も今度お食事に行ってみたいと思うくらい魅力的なメニューが多いですね。個人的にカルボナーラが気になります!!

 

私がいった時間帯はカフェの時間だったのでデザートをいただきました!

メニューはこんな感じ!

f:id:taaaa0722ku:20190621232601p:plain

デザートメニュー

デザートも卵主体のお料理が多かったですね!その中で私が頂いたのは数量限定でしか販売していない、こだわり卵の濃厚プリンです!

 

それがこちら!!!

f:id:taaaa0722ku:20190621232951j:plain

こだわり卵の濃厚プリン

すっっっごい美味しそうじゃないですか??

いえ美味しいのです。濃厚なプリンにほろ苦いキャラメルとさっぱりとした甘みのある生クリームが合わさってとても幸せな食べ応えでした!!

 

しかもこのカフェお値段もお手頃でおかわり自由のコーヒーでさえ500円でいただけるのです。夜はクラフトビールなども取り扱っているみたいなのでオシャレな空間で飲みたい人はぜひ立ち寄ってみてはいかがですか??

 

しかもWi-Fiが完備されていて、壁側の席には電源も設置されているので充電しながらくつろぐこともできますよ!!

 

あなたもぜひegg baby cafeで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

プリンはほんとにおすすめです!!