☆三流料理らぼ☆

三流料理人が教える美味しいお店や、簡単な料理レシピの紹介

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JR亀戸駅の中で食べられる石釜で焼いてくれるハンバーグのお店でランチしてきた!

ど^^も~洗い場のファンタジスタです! JRの亀戸駅で美味しいハンバーグ屋さんを見つけたので紹介しようと思います。 お店の名前は「いしがまやハンバーグ」石釜で調理するから、いしがまやって名前なんですかね?めちゃくちゃストレートな名前ですよね…

末広町の近くの20食限定の親子丼が食べれるお店「鳥つね」

どーもも~洗い場のファンタジスタです! 今回紹介するのは特上親子丼です。 親子丼ってとろとろの卵にぷりぷりの鶏肉が合わさってとても美味しいですよね!その美味しい親子丼が食べられるお店を紹介します。 名前は「鳥つね」お店はこんな感じです! 場所…

ふわ~あまな濃厚チーズケーキの「LeTAO」がばか美味い!!

ども~もも~洗い場のファンタジスタです。 最近ぐっと寒くなって外に出るのがしんどいですよね。 そんな寒い土地で生まれた絶品スイーツの「LeTAO」のチーズケーキを紹介しようと思います!そもそもLeTAOとは北海道の小樽市にある洋菓子屋さんで…

JR亀戸から徒歩7「背油煮干しラーメン潤」が濃厚あっさりだった!

ども~もも~洗い場のファンタジスタです。 今日はラーメン記事をかくことにしました~!! 今やラーメン屋さんってたくさんありますよね~そこで私のよく行く「ラーメン潤」を紹介しようと思います! お店はこんな感じです。 このお店「ラーメン潤」は新潟…

御徒町にある「とんかつ山家」に行ってきた!

どどもも~洗い場のファンタジスタです。 いきなりですがとんかつって美味しいですよね!!美味しいとんかつ屋さんもたくさんあってどこに行くか迷うと思うのですが御徒町に美味しいお店があったので紹介しようと思います!! 名前は「とんかつ山家」お店の…

たらこと生クリームで作る「たらこクリームパスタ」

ど~も!洗い場のファンタジスタです。 今回紹介する料理は「たらこクリームパスタ」です。 タイトルどうり、たらこと生クリームを使って作る簡単パスタです! それでは作っていきましょう。レッツゴー!!! まずは材料! たらこ 一個(明太子でもよい) 生…

「つばめグリル」でハンバーグランチしてきた!

ども~^^洗い場のファンタジスタです!! 自分ハンバーグが結構好きなんですが、あなたはどうですか?嫌いな人はあんまりいないとは思います。勝手な偏見ですけど… そんなハンバーグ好きな私がぜひ食べてほしいハンバーグのお店を紹介しようと思います! …