☆三流料理らぼ☆

三流料理人が教える美味しいお店や、簡単な料理レシピの紹介

一人暮らしの人や吉野家大好きな人必見お家で吉野家が楽しめる!!

どうもーこんこんこんにちわ!

いきなりですが皆さんは吉野家好きですか??

 

まぁ安くて美味しいですしコスパもいいので嫌いな人はそんなにいないとは思うんですがどうでしょうか?

 

一人暮らしで料理がめんどくさい時とかお金に余裕がない時とか私は結構吉野家に助けてもらってます。

 

一食500円かからないで食事がとれるのはほんとに助かりますよね!

そんなみんなの味方の吉野家がご家庭で楽しめる商品を開発してくれました!

 

 吉野家の冷凍食品です。

 

家庭のレンジで温めるだけであの味そのままの牛丼を食べることができます。

しかも冷凍なので腐ることもなくストックしておく事ができます!!

 

それにアレンジすることができるので自分好みにカレーにいれたり肉じゃがにいれたりすることができるのでとても便利です。

 

詳しく知りたい方はこちらから!

 

ちなみに私はアレンジレシピでトマトソースと一緒に煮込んでご飯にかけて食べる

イタリアン牛丼にはまっています。←命名は私です。

 

一人暮らしの方とか料理するのがめんどくさい人などはぜひご家庭にストックしておくと便利ですよ!!

 

それではバーイセンキュー!