☆三流料理らぼ☆

三流料理人が教える美味しいお店や、簡単な料理レシピの紹介

銀座でパパスが経営してるカフェでランチしてきた!

どうもーこんにちわ!洗い場のファンタジスタです。

 

今回ご紹介するのは洋服の有名ブランドパパスが経営しているカフェです。

パパスといえばやはり洋服とかのイメージが強いと思うんですが、オシャレなカフェも経営していたんですね!

お店の入り口はこんな感じ!!

f:id:taaaa0722ku:20190625002108j:plain

パパスカフェ

こちらはカフェの入り口でもう一つ洋服やのほうの入り口からも入ることができるようになっています!ようするにカフェと洋服屋がつながっている構造です。

 

入り口もレトロな感じでオシャレであまり知られていないからか、そんなに混んでいないのでゆっくりと過ごすことができる雰囲気です!

 

肝心のメニューはこんな感じ!

f:id:taaaa0722ku:20190625002741j:plain

メニュー

パスタにリゾット、ピザ、オムライスなど結構豊富なメニュー構成で迷ってしまいます。私が頼んだのはこちらのパスタです。

 

f:id:taaaa0722ku:20190625003145j:plain

パスタ

厚切りベーコンを使ったパスタで洋服店がやっているカフェの料理とは思えないほどのクオリティーと美味しさでした。厚切りベーコンがとても美味しくぺろりと頂けてしまいました。

 

たまたま銀座のパパスに買い物に出かけて見つけたお店でしたがとても美味しく気に入ってしまいました。

 

お値段も普通に安くお手頃なので銀座で軽くランチするときなどいいかもしれません。

 

おしまい!