☆三流料理らぼ☆

三流料理人が教える美味しいお店や、簡単な料理レシピの紹介

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

料理するなら使ってみてほしい海外で愛用されているruhruの高機能フライパン

koukinouどうもーまだまだ見習い料理人やっているわたしです!! この間先輩に料理でもなんでもそうだが、いいものを長く使ったほうが上達が早いし楽しく学べるといわれて高級なフライパンを買ってみたんですがこれがとても使いやすくハマってしまったので皆…

銀座でパパスが経営してるカフェでランチしてきた!

どうもーこんにちわ!洗い場のファンタジスタです。 今回ご紹介するのは洋服の有名ブランドパパスが経営しているカフェです。 パパスといえばやはり洋服とかのイメージが強いと思うんですが、オシャレなカフェも経営していたんですね! お店の入り口はこんな…

浅草にあるお味噌汁の専門店MISOJYUに行ってきました!

どうもー毎日仕事ばかりで休みがなくた疲れ果てている私です。 なんかこう疲れてる時とかってお味噌汁とか飲むとほっとしたりしませんか? しないか~~!!言うてますけど~~でも一人暮らしとかの人はお味噌汁とかわざわざ作って飲んだりはしないんじゃな…

ファミリーマートスイーツまっ白ミルクのスフレプリンご紹介

どうもースイーツ大好き、甘いもの大好きなわたしです!! みなさんは甘いものとか好きですか?私は結構好きでコンビニとかでよく買って食べたりします。最近のコンビニのスイーツはクオリティが高くて料理人の私でもビックリするくらいです。 特に私はファ…

上野に新しくできたこだわり卵のカフェがオシャレだったので紹介します。

どうも~最近カフェ巡りにハマっているわたしです~!! そんな私が最近見つけたオシャレなカフェを紹介しよう思います。 まずは場所ですが上野ですね~いやどちらかというと御徒町よりかもしれませんが上野からでも行けるので上野ということにしておきます…

ステーキを目の前で取り分けてくれる丸の内のオシャレなお店バルバッコアでディナー!

どうも~~最近は暖かくなってきて夏らしい日が続いていますよね~ 夏といったらやっぱりバーベキューとか海とか行きたくなりますよね。 とかいってほとんど仕事で遊べないんだけどね~~ でもこないだとてもオシャレでバーベキュー気分を味わえるお店に行っ…