☆三流料理らぼ☆

三流料理人が教える美味しいお店や、簡単な料理レシピの紹介

ステーキを目の前で取り分けてくれる丸の内のオシャレなお店バルバッコアでディナー!

どうも~~最近は暖かくなってきて夏らしい日が続いていますよね~

夏といったらやっぱりバーベキューとか海とか行きたくなりますよね。

とかいってほとんど仕事で遊べないんだけどね~~

 

でもこないだとてもオシャレでバーベキュー気分を味わえるお店に行ってきました!

私が行ったお店は「バルバッコア」というお店でブラジルのシェラスコ料理が頂けるお店です。

f:id:taaaa0722ku:20190621014010j:plain

バルバッコア

 

シェラスコというは串にお肉を刺したまま炭火でじっくりと焼いて岩塩や 専用のソースでいただくお肉料理のことです。簡単に説明するとブラジリアンバーベキューですね!

 

しかもこのお店は本国のパサドールと呼ばれるお肉を目の前で切り分けてくれる人たちがいて自分の好きな量だけお肉を目の前で切り分けてくれるんです!

目の前で捌かれるお肉はどれもとても美味しそうでついつい食べ過ぎてしまいますよ。

 

お肉の種類はものすごく豊富でソーセージやサーロイン、イチボ、豚肉、鴨などほかにも色々な部位のお肉を取り扱っているので食べててあきませんよ。

ちなみに私はソーセージと鴨が美味しかったです!!

f:id:taaaa0722ku:20190621014907j:plain

お肉

 

お肉だけでなく野菜もブッフェスタイルで用意しているのでお肉に飽きたら野菜を食べるなどできますよ!野菜も豊富で自分の好みの野菜を選んでお皿に盛ることができるのでとても楽しいです!私が盛ったサラダはこんな感じです。

f:id:taaaa0722ku:20190621020309j:plain

sarada

 

お酒も飲み放題などもありお肉とともに美味しいワインやビールも楽しめますよ!

お肉も美味しいし野菜もたくさん楽しめてお酒も飲めるお店の名前はバルバッコアですよ~~あなたもぜひ素敵なひと時をこのお店で楽しんでみてはいかがですか??

 

ちなみに私がいったのは丸の内店で入り口はこんな感じ!!

f:id:taaaa0722ku:20190621014658j:plain

ほかにも青山や新宿、六本木などにあります。

 

営業時間は

平日ランチ  11時~15時

平日ディナー 17時~23時

休日ランチ  11時~16時

休日ディナー 17時~22時

 

価格帯はランチは5000円くらいで食べ放題が食べれます。

ディナーは7000円くらいとランチよりはちょっとお高くなっていますがランチでもディナーでも素敵な時間が過ごせるのでぉすすめです!!