☆三流料理らぼ☆

三流料理人が教える美味しいお店や、簡単な料理レシピの紹介

銀座のイタリアン トラットリア HIRO

どうも~最近ジメジメして働くのが嫌になっている洗い場さんです!!

 

こないだ銀座で美味しいイタリアンを見つけたので紹介します!

おみせの名前は「trattoria HIRO」です。

銀座イタリアンHIROは結構有名らしいんですけど知っていますか?

この赤のロゴが目印です。

 

f:id:taaaa0722ku:20190712003316j:plain

銀座HIRO

リストランテヒロがカジュアルになって気軽に食べやすくなったのがこのお店みたいです。

 

場所は銀座デグラッセビルの七階です!

あの~マロニエゲートの近くにあるビルなんですけど結構分かりにくいので調べたほうがいいかもしれませんね!

 

私はランチでご利用させてもらいました。

ランチは何個かのコースから選べて私は前菜、パスタ、デザートが頂けるコースにしました。

 

まずは前菜からご紹介!!

f:id:taaaa0722ku:20190716155023j:plain

前菜

季節の野菜をたくさん使っていて色鮮やかで見た目もきれいで美味しそうです。

岩塩とオリジナルドレッシングあと自家製マヨネーズで頂けるので色々な味が楽しめてほんとに美味しかったです。ただ香草っぽいのも入っていたので苦手な人にはきついかもしれません。

 

お次はパスタです。

パスタも日替わりで選べて私がいったときはこんな感じでした!

f:id:taaaa0722ku:20190716155946j:plain

私はカルボナーラが好きなので+300円でホワイトアスパラガスのカルボナーラにしました。

 

f:id:taaaa0722ku:20190716160201j:plain

ホワイトアスパラガスのカルボナーラ

ホワイトアスパラガスがふんだんに使われていてとても豪華です。さらにチーズがとても濃厚で料理が目の前に出てきた時のチーズの香りがとてもいい匂いでした。

 

味もものすごく濃厚で食べ応え抜群で大満足の一品でした。

 

そして最後の締めのデザートはこちら!!

f:id:taaaa0722ku:20190717001629j:plain

デザート盛り合わせ

左からティラミス、マンゴーのパンナコッタ、抹茶のシャーベットです。

どれもとても美味しかったですが私はティラミスが一番好きでした!

甘くてほろ苦い感じがとても美味しかったです。

 

どうでしたか?銀座HIROのランチコースとてもオシャレで行きたくなりませんか?

銀座でイタリアンのランチしたい方はぜひこのお店に訪れてみてください!

 

後悔だけはしないと思いますよ!