☆三流料理らぼ☆

三流料理人が教える美味しいお店や、簡単な料理レシピの紹介

ファミリーマートの新作スイーツ「スフレプリン」が食べごたえ抜群だった!!!

どうも~洗い場のファンタジスタです!!

 

今回紹介するのは、あのファミリーマートの新作スイーツです。私の個人的意見ですがファミリーマートが大手コンビニ業界の中で一番スイーツが美味しいと思っております。というより好きです!!そんなファミリーマートの新作スイーツ「スフレプリン」がこちら!!

f:id:taaaa0722ku:20181122181632j:plain

f:id:taaaa0722ku:20181122181651j:plain

見た目のインパクトがすごくないですか??プリンの上にふわふわのスフレが乗っかっていて、ものすごい迫力です!!

 

それでは実食!!

f:id:taaaa0722ku:20181122181752j:plain

f:id:taaaa0722ku:20181122181721j:plain

断面はこんな感じになっており、スフレの下に生クリームが引いてあってその下にプリンとなっています。いや~これは美味しいスフレはふわふわで下のプリンもなめらか!しかもプリンの上には甘すぎないようにキャラメルが引いてあり最後まで食べ飽きないように作られています。

 

しかもこのプリン食べごたえがすごい一個食べただけでお腹がいっぱいになってしまいました。甘いものが大好きな人やプリン好き、スフレ好きの人にはたまらない一品です。甘いものが苦手な人にはちょっとヘビーすぎるかもしれませんが…

 

スフレプリンのお値段は税込278円です。ちょっとお高いと感じるかもしれませんが味、食べごたえともに抜群なので自分へのちょっとしたご褒美に買ってみてはいかがですか?

 

おしまい!